2013年01月26日

HAPPY NEW YEAR ♪セットリスト!

HAPPY NEW YEAR ♪セットリスト!

1月15日(火)第20回放送
「HAPPY NEW YEAR ♪」


2013年の一発目の放送は、メンバーのリクエストをお送りしました♪

☆miyu(BASS)
さすがに直球ど真ん中!という選曲♪

1.ADDICTED TO THAT RUSH (MR.BIG "MR.BIG") HAPPY NEW YEAR ♪セットリスト!

2.SHOT IN THE DARK (OZZY OSBOURNE "THE ULTIMATE SIN") HAPPY NEW YEAR ♪セットリスト!

☆mio(DRUMS)
ちょっとバラード系でドラムもそれなりに激しい曲が好きらしい(笑)

3.DREAMS (VAN HALEN "5150") HAPPY NEW YEAR ♪セットリスト!

4.HERE I GO AGAIN (WHITESNAKE "SINGLE ver.") HAPPY NEW YEAR ♪セットリスト!

レコードコレクター chaki の「アナログ秘宝館」
新年早々からコレクションの収集に余念がないchaki館長!
例のごとく、遅刻したものの新作?を持って堂々の登場!!!

5.COCAINE (ERIC CLAPTON "SLOWHAND")
しみだらけ!
しかし、名曲揃いの名盤!!!
HAPPY NEW YEAR ♪セットリスト!

6.TRY(JUST A LITTLE BIT HARDER) (JANIS JOPLIN "IN CONCERT")
これもまた、名演揃いの超有名LIVE盤!
ジャケだけは見たことある!という人も多いはず。
ちなみに2枚組で、この「TRY」はD面の1曲目!!!
HAPPY NEW YEAR ♪セットリスト!

☆tatsuya(VOCAL & GUITAR)
個人的にモーターヘッド大好きですが…なかなか特集まで行き着かないので(笑)
この曲をかけてみました♪
疾走感がたまらない!!!

7.ACE OF SPADES (Motörhead "ACE OF SPADES") HAPPY NEW YEAR ♪セットリスト!

ということで、今回はメンバーリクエスト♪
次回からは、いつものように特集を組みます!

次回放送は、
1月29日(火)20:00-20:55
特集「JOURNEY」です!



Posted by HARD69NIGHT at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。