2013年11月05日

秋の夜長にロック・バラード♪

秋の夜長にロック・バラード♪

秋の夜長は、バラードを聴きながら♪♪♪

11月5日(火)のHARD 69 NIGHTは…

ロック・バラード特集!!!


お楽しみに♪♪♪

20:00-20:55
HARD 69 NIGHT!!!



Posted by HARD69NIGHT at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
残念です。楽しみにしてましたけど、残業で帰宅したのは22時過ぎ

代わりに、嫁さんに聴いてもらいました。

でも、O.G.I.のライブが久々生で聴けたのがとっても嬉しかったです。

新曲、死神は攻撃的な曲で、今の洋楽のアーティストのレベルをはるかに超

えた曲でした。次回のライブ期待してます。

ハードロック忘年会したいですね。
Posted by タバスコ at 2013年11月14日 20:01
タバスコさん☆

いつもありがとうございます♪
奥様にも代わりに?聴いていただけてありがたいです。
お仕事忙しいようですが、お体には気をつけられてください。

O.G.I.のLIVEにも来ていただきありがとうございました♪
しかも、1st.&2nd.ステージ網羅していただき感謝しています。

新曲「死神」好評いただきメンバーも喜んでいます。
現在、さらに手を加えてレコーディングしております♪

12月にもしかしたらO.G.I.のLIVE出来るかもしれませんので、その際はまたお知らせしたいと思います。

忘年会もぜひやりたいですね♪♪♪
Posted by tatsuya(whitewave) at 2013年11月17日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。