2012年05月02日

うれしいメッセージ

5月1日。
HARD 69 NIGHT の記念すべき第1回放送!
無事終了しました。

聴いていただいたリスナーの皆様ありがとうございました!

さっそく、うれしいメッセージをいただいております。

うれしいメッセージ、第1号は…

ラジオネーム「なおちゃん」さんです!

ありがとうございます。
さっそく、次回の番組内で紹介させていただこうと思います。

みなさまからののメッセージはすごく励みになり、参考になります。

番組を聴かれた感想や今後取り上げてほしいアーティストなど、いろいろなメッセージをお待ちしております。

メッセージのあて先は、

右のサイドバーの、「オーナーへメッセージ」

または、

E-mail:896@ebisufm.com
FAX:0952-97-9699

でお待ちしております。

次回放送は、

5月15日(火)20:00-20:55

特集は 「VAN HALEN(かくれた名(迷)曲編」です。

お楽しみに!!!


Posted by HARD69NIGHT at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。