2012年09月17日

明日のHARD 69 NIGHTはデフレパ特集!

明日のHARD 69 NIGHTはデフレパ特集!
明日、9月18日(火)のHARD 69 NIGHTは、

DEF LEPPARD特集!

80年代の黄金時代のアルバムを中心に曲をかけていきたいと思います!!!

お楽しみに!

えびすFM(89.6MHz)20:00-20:55です。


Posted by HARD69NIGHT at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
デフレパードはヒステリア発売当時から聞きました。

このアルバムは全曲パーフェクトですね。

リックアレンの事故でアルバム製作が伸びたりして、

天文学的な制作費がかかり、数百万枚売っても赤字だったらしいです。
Posted by タバスコ at 2012年09月18日 20:16
タバスコさん>
いつもありがとうございます!

『ヒステリア』の完成度は驚くべきものがありますね。
若いころ?はデフレパは、「軟弱」という感があって、あまり聴かなかったのですが、歳とって(笑)聴いてみると緻密と言うか、完成度に脱帽ですね。

確かに、捨て曲なしです。

実際にラジオでかけてみると、時間が足りずにかけられなかった曲も山ほど。
新しいアルバムもかけたかったのですがね。
Posted by yossy(whitewave) at 2012年09月19日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。